SOIL(ソイル)リネンドルマンスリーブカーデ

さて、幼稚園や学校が始まり出して世の中のお母さん達はホッとしている方が多いかな〜

てか、最初の頃は短縮なんかで早く帰ってくることも多いからもうしばらく慌ただしい毎日ですね。

今日は「着るものがない病」の方にピッタリの羽織もののご紹介ですよ。

去年もやったんですが、リネンのカーディガンはサラッと軽くて素肌に着ても気持ちいいし

これ、ドルマンスリーブなのでそんなシャツやカットソーの上にももたつかない優秀!

↓身長168㎝(ベージュ×マリン)

リネンはきれいめにも使える

カラーは2色

7分袖なので夏にもいいよね

クーラー対策にも必需品

SOIL DOLMAN SLEEVE CREW NECK CARDIGAN¥14,000+税

カラー/ブラック×ナチュラル、ナチュラル×マリン

サイズ/フリー

LINEN100%

↓ドルマンスリーブがありがたい

社会人の方も一通り花見や歓迎会なんかは終わりましたか?

出会いや別れがあり、新しい生活にも慣れていかなきゃね。

大丈夫大丈夫!すぐに慣れるから!

不安でいっぱいなあなたにも楽しいことがたくさん待っていますように★

じゃまた明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!