ICHI (イチ)LOITERポケットワイドTシャツ

先日ギリシャでテロがあった日に息子はちょうどお隣の空港ドイツに部活の遠征で向かいました。

まぁ心配しましたが無事に帰国して、それは置いといて。。。。

その遠征で集合時間に1分遅れた20名くらいが監督から「全員坊主な!」と(笑)

続々とみんなが坊主にして行く中で息子は「夏前には受験で辞めるつもりだったし」

と坊主にするくらいなら部活をもう辞める!と言い出しました。

「ふ〜ん」別に続けるのも辞めるのも自分の好きなようにすればいいけど

坊主になるから辞めるってのはかっこ悪いよね?!とひとことだけ言いました。

坊主にするけど監督のいい分は納得できませんので辞めますなら潔いけどな。

イチさんの枠でソックスなど作っているLITERより可愛いTシャツのご紹介ですよ

身長162㎝(着用ブルー)

男子の永遠の定番ポケットTシャツですが去年あたりから

女子にも人気が出て今年はどのブランドもポケT出してますね

袖の後ろに少しだけギャザーが入った女子ならではの!

肩がズドンと落ちてワイドで楽なTシャツ

こんな可愛い封筒に入っての販売です

ICHI LITER POCKET WIDE T-SHIRTS¥6,000+税

カラー/グレー、ブルー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

形が可愛いね

いや〜高校生で今どきそんな坊主な!みたいな指導があるんだね。

いや、いいと思いますよ!

1分でも1時間でも遅刻は遅刻なんだよ。社会に出たらそんなことはいくらでもある厳しい世界

なんだから今のうちに学ぶべきだし

坊主で済むなら楽勝じゃない(笑)

これが社会人になって、坊主にしますから許してくれ〜なんて

通用しないからね。

結局、友達に辞めるな!と言われ葛藤を乗り越えたのか、今日お隣にある美容室で予約してあります。

ウケる。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!