GRAMMATICO(グラマティコ)ドロップショルダーボーダー

出張で身体は筋肉痛だわ疲れているわ、3歳のモンスターがいるわで

疲れていましたが、インスタで写真をアップしたらコメントでプレゼント喜んでもらえたよ!

とか、友達が自分が持っていたバックを欲しいと言ってますとか。。。。涙

そんな言葉で一気に元気出たよ。(単純?)

色んな人に喜んでもらえるのってホントに嬉しいよね。

さて、今日は去年も人気だったグラマティコのドロップショルダーのボーダーをご紹介!

↓身長162㎝(着用/ルージュ)

ドロップで肩がガクンと落ちて丈もバランスで短め

可愛い〜!

グリーンとブラックが新色

開き具合も丁度いいボートネック

3/4スリーブ

とても丈夫なのでお洗濯繰り返しても型くずれなし

GRAMMATICO BOAT-NECK 3/4 SLEEVE DROP SHOULDER BASQUE SHIRT¥13,000+税

カラー/イエロー、グリーン、ルージュ、ネイビー、ブラック

サイズ/0(ワンサイズ)

J20 COTTON100% JERSEY

MADE IN FRANCE

適度にゆとりがあるので夏でも涼しい

さて、あまりお天気のよくない週末ですが今日はまだ雨が降らない予報なので

お店が終わったら友達とお花見に行ってきまーす★

上の方はまだ咲いてないか。

こちらでは来週いっぱいくらいなので行ける日にいっとかないと終わっちゃうもんね。

儚いさくらちゃん!

短い期間だけど毎年みんなに「きれいね〜!」言われてみてもらえるんだからいいよね〜!!

ではみなさま良い週末をお過ごしください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!