6vocale(セスタボカーレ)植物エキスシャンプー

ファインディングニモでは脇役だった『ドリー』が主役の映画

『ファインディングドリー』が公開されていますね。

私、ドリーのキャラがとても好きなんです。

記憶を保持できないという記憶障害なんだけど

すぐ忘れちゃうからこそ直感に頼ったり、前向きで人懐っこくて、とにかく能天気で明るい。

↓20種類の植物エキスが入ったシャンプーをセスタボカーレと美容室で開発されました

リンス不要の美容液級のシャンプーです

薄毛、細げが気になる方に髪に潤いやハリ、コシを与えます。

産後の抜け毛予防にも

ドリーは親とはぐれてから幼少期をほとんど1人で海をさまよって生きて来たの。

他の魚に出会った時に彼女が人懐っこいのは、その魚に自分とより長く時間を過ごしてもらうため

彼女自身で身につけた自分を守る術なんだって。

ノンシリコンなのに泡立ちがいい!

プッシュボトルなのも子どもの先発の時に便利だし

少量で泡立ち、泡切れの良さ!

人も同じで何か足りないものを

一生懸命他の部分で補って生きていると思うんだよね。。。。

自分を守る術を自分で身につけるというのは多分こどもの頃の環境が大きいんだと思う。

だから守られてばかりいる環境というのは、良いのか悪いのか。。。

そんなことも考えちゃうよね。

6vocaleリバースオブスリックナチュラルシャンプー¥4,500+税

内容量/600ml

ほのかなラベンダーの香りに癒されます

私もサンプル使ってみましたが泡立ちよくてビックリ!

こども用のシャンプーにしようと思ってます

くよくよしたり

何かを決めつけて否定したり

そんなことをしないで生きていける忘れてしまう障害。

だけど前作のファインディングニモでは二モのお父さんと色々旅して冒険してきた時間を

「忘れたくないの」

と言っていたんだよね。

忘れたくないことだって

あるよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!