maison de soul(メゾンドソイル)バックオープンシャツ

台風ですね。

名古屋外しのようで朝からものすごい日差しで、それでも台風の影響か熱風が強く吹いて

気温が。。。。ひどい。。。。暑い。。。

秋になる前の恒例ですね。

これで少しずつ空気が入れ替わって秋になっていくんですよね〜。

さて、土曜日は赤札半額をご存知の方も知らずにいらして「まじ?!」の方も

ご来店ありがとうございました。まだまだ今週いっぱい続きますので良かったらいらしてね。

先日ワンピースをご紹介しましたが本日は同じコットンシルクのシリーズから

後ろがボタンになっているシャルです

身長168㎝(着用/ブラック)

普通に写真撮るよりバックを飛ばした方が透け感わかりやすいかな

後ろがボタンなのであのプレイができます(どれ?)笑

「ボタン外して〜♥」

メゾンドソイルのアイテムには袋がつきます

maison de soil BACK OPENING CREW NECK SHIRT¥19,000+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/Ⅱ

COTTON80% SILK20%

光沢があるのできれいめな場所でもOK!

お家でのお洗濯もOK!

この透け感は女性ならでは

夕方に外へ出ると

ムシの声も変わってきたし、夏の終わりが始まった感じですね。

そして楽しませてもらったオリンピックもついに終わり今度は4年後の東京オリンピックですね!!

これは何か観に行きたいよね〜

多分あっという間なんだろうけど、4年後か。。。。。

何をやっているんだろうね。

相変わらず、こうやってお店を続けていられたら幸せかな★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!