Americana(アメリカーナ)ラグランクルースウェット

人を変えるのは難しい

そう思いません?

自分だって、人から「こうなってほしい」と言われても

素直に聞き入れる事はできても 私のがさつは直らないし(それ?)

そんな時はやっぱり自分が変わるしかないような気がするんだよね。

相手に対して自分が違う対応をした時に ん?変わった?(相手が)と思うときってあるでしょ。

例えば相手が全然家事とか手伝ってくれない何もしないよね。。。とイライラしていたとする。

(例えが具体的!)

イラダツ心をぐっと堪えて、逆にニコニコ、優しくしていた時に

え?自ら皿洗いしてくれるの?みたいな。

(誰んんちの例えや!)

そんな小さなことや、性格を変えたいとか壮大なことまで

やっぱり相手を変えたいなら自分の言葉や態度を変えるのがいいのかな〜とか考えてみたり。

なんかあった?

(なんもないよっ!)

さて、アメリカーナ祭りです。人気のスウェット関係はすでに入荷しています。

そしてカーデなどすでに完売のものもあります(すまぬ)

今回クルースウェットはラグランになり、襟ぐりのリブが少し細くなり広いです

身長162㎝(着用サイズ/M)

シンプルなアイテムなので形の良さが際立ちます

オリジナルバイアス裏毛使用

ラグランらぶ〜!

おなじみのアメリ刺繍

Americana RAGLAN CREW SWEAT¥11,000+税

カラー/ダークネイビー、グレー、レッド

サイズ/S, M

COTTON100%

同じシリーズのフードSWEATもありますからね

ただ

人を変えるのは難しいけど、自分で自分を変えるのは難しいことじゃないと思っています。

こうなりたいって意識することで変わっていけますよ。

身近にこうなりたい女性とかいたら もっと簡単!その人の真似しちゃえばいいのだ。

真似しているうちに、それが自分になっていくから!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!