6vocale(セスタボカーレ)色々入荷

昨日の朝

娘に長袖を着せようか。。。迷ったくらい気温が一気に下がりましたね。

夏が過ぎて、お母様方はタンスの中のロングスリーブがサイズアウトしていないかチェック

しました〜?

迷う時はカーディガンとかの羽織ものが便利ですよね。

て、今日は羽織もののご紹介じゃないんだけど(おいっ!)

セスタボカーレからも色々入っているので今日はとりあえず4つまとめてご紹介ですよ!

いつものスマイルシリーズとイラスト違いのも

ドングリから虫ちゃんが出てきてるー♥可愛いでしょ

今回のスマイルロゴはSPROUT

薄手の裏毛です

6vocaleルーススウェーター

90〜120㎝/¥4,700+税

130〜150㎝/¥5,200+税

カラー/どんぐり(ブルーグレー)、スマイル(アイボリー)

コットン100%

↓柔らかなコーデュロイで形のいいパンツ

後ろにもポケット

腰回りに適度なゆとりがあり動きやすい

6vocaleコーデュロイパンツ

90 〜120㎝/¥5,900+税

130〜150㎝/¥6,400+税

コットン98% ポリウレタン2%

↓膝パッチが可愛いパンツ

膝パッチと同じ生地の後ろポケット

コーデュロイより少し細身なのでブラックでかっこ良く!

6vocaleブラックデニム

90〜120㎝/¥5,800+税

130〜150㎝/¥6,400+税

コットン95% ポリウレタン5%

他にもスカートなんかもあるのでまた次回ね。

てか、キッズのご紹介が全然できてないのですがもちろん羽織ものもあるし

クローゼットの整理をしてみてくださいね。

て、あたしは出来ていないけど。。。。

フリマにむけてサイズアウトのものは洗濯しておかなきゃー!

では、明日は秋分の日でまたお休みでしょ?!笑

お店はオープンしておりますので遊びにいらしてくださいね。

またね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!