ICHI(イチ)オーバーダイリネンワンピース

3連休最終日ですね。

台風の影響でお天気が良くないですが各地で色々イベント行われていますよね〜

本当なら秋晴れで気持ちがいい季節なのに。。。。

昨日のお休みは内海にある『マルハリゾート』という手ぶらで行けるバーベキューに行きました。

晴れてたら海が目の前でちょっとしたハワイみたいな雰囲気を味わえる感じなんだけどね。

雨が降ったり止んだりでしたが、そんなの関係ねー!で楽しんできました。

何がいいって色々準備しなくていいし、片付けなくていいし、男性陣が焼いてくれるから

なーんもしなくていい!!ブラボー!!(そこか)

さて、この季節なら1枚で冬には重ね着で活躍するリネンワンピースのご紹介です。

↓身長168㎝

可愛くなりすぎないギャザーで切替があるシンプルなデザイン

わかりにくいけど裾が可愛いでしょ

リネンはサラッとシワ感を楽しむのでノーアイロンでね

ICHIオーバーダイリネンワンピース¥12,800+税

カラー/ブラック

サイズ/フリー(L113㎝、W105 ㎝)

LINEN100%

リネンは重ねると冬でも温かいのでオールシーズン着れます

雨で何が困るって。。。

やっぱり洗濯物だよね〜。乾燥機とか文明の利器もあるけど太陽で干すのとは違うんだよね。

晴れたら大物シーツなど洗濯しまくりたい欲求!!

台風の影響がある地方の方はくれぐれもお気をつけください。

早く去ってくれ〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!