ARMEN(アーメン)キャンバスデイパック

ふぅ

今日は長い一日だったわ〜。幼稚園の敬老の日に合わせて祖父母の会みたいのがあってね。

両方4人全員健在なんだけど誰も都合がつかず(笑)私が9時から付き添いお店があるから

途中早退してずっと娘がお店にいたのね。

自分でやっているお店だから会社勤めしてらっしゃる方よりは全然いいんだけど

こどもと一緒に職場にいるって。。。。。仕事になんね〜!!

営業時間残り30分ですが用事があって家族が連れ出してくれたので

やっとこうしてブログが書ける状況になりましたよ。

今日は以前ナイロンでもあった『アーメン』のデイパックのご紹介です。

ナイロンはホワイトのみまだあるんですが、今回は新しくキャンバスで出ました!

カラーはナチュラルとグレー

↓ナチュラル

↓グレー

身長162㎝

大きさやデザインなどはナイロンと同じです

肩から背中にかけて背負いやすいようにS字ショルダー

ファスナーは全開するので出し入れもしやすいよ

薄手キャンバスなので最初から軽くて柔らかい

ARMEN POLY/ COTTON CANVAS DAY PACK¥14,000+税

カラー/ナチュラル、グレー

すぐにクタクタと味がでてきます!

シンプルなのでお洋服も合わせやすいね

こんな風に子育てで大変な時期って過ぎてしまえばあっという間なんだけどね〜

私なんて高校生のお兄ちゃんもいるからわかってるはずだけど渦中にいると

早く自立してくれっ!と思うもんね〜

子育て大変な母ちゃんたちの思いを聞いてるとね面白いのが最終的には

「夫への不満になる」笑笑

わかるよ〜!!うんうん!

もうね、期待しないのが1番よ。

そうしたら腹も立たないからね。

あーーーー世間は3連休だよね?

お店は日曜日だけお休みで月曜の祝日はやっていますのでお時間ある方は遊びにきてね★

祝日はこども店長もいるんだけどね〜涙(またか)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!