ICHI(イチ)コーデュロイパンツ

昨日の休日は娘と2人で

「栄(繁華街)に行けばハロウィーンのなんかやってるでしょ」とお散歩に出かけました。

仮装もなんもしていない私たちが浮いちゃうー!てくらい色んなキャラがいてね、

そこに『千と千尋の神隠し』の顔なしがいたんですよ。

顔なしは娘が喜ぶと思い やたら近づいてきて色々やってくれるんだけど怖がってね〜

「あっあっあー」て言いながら風船くれるんだけど娘は

「お前(ママ)が受け取れよっ!」みたいにね(笑)

イチさんから大きめのコーデュロイで太めの可愛いパンツ!

身長162㎝(着用/ホワイト)

ウエスト太めなので細い方はサスペンダーやベルトでキュッとね!

この雰囲気とっても可愛いよ

裾はダブルになってます

ICHI コーデュロイパンツ¥9,000+税

カラー/ネイビー、ホワイト

サイズ/ワンサイズ(L86㎝/W78㎝)

COTTON100%

トレーナーはアメリカーナでツイードミルのブランケット持ってます

サスペンダーはアーメン(またご紹介します)

その顔なしなんだけどね

少し離れた人がいないところで私は娘と座りハンバーガーランチしてたら人間の(仮装していない)

女の子(彼女的な)と一緒にきて近くに座ったのよ。

それが、顔なしのままで彼女といちゃいちゃしだしてね〜笑笑

「ちょー!!みてる!みてる!」←娘ガン見

顔なしのイメージがぁぁぁぁーーー!!

ということで

HAPPY HALLOWEEN★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!