THE PARK SHOP(パークショップ)ボアジャケット&ボアキャップ

昨日のニュース驚きました。

ASKAさんの覚せい剤使用で再逮捕。

本人否定していて本当の所はわからないけど、んんんん〜!

薬物依存ってさ、まぁ幻覚や幻聴で人に危害を加える可能性もあるけど、基本的には

自身の精神や肉体が壊れていくものなのかな〜と思っていて、犯罪と言うより病気なのかなと。

薬がないと生きづらいという状況だよね。

孤独やプレッシャーや様々なストレスから身を守るために自分が壊れて行く物だろうが

ないと生きるのが辛いっていうのは、なんとなく分かる気がするので私は絶対に手を出さない(笑)

当たり前か。。。。

なんとか、その生きづらい状況がない生活ができるようになればいいのになと

なんの関係もない私が上から思っております。

さて、お父さん達にも大人気のパークショップですが、本当に素晴らしい感性をお持ちだと思います。

今日はボアジャケットとボアキャップご紹介しますね。

↓3歳11ヶ月100㎝(着用サイズ/105㎝)

ノーカラーなので下にフードを重ねてもいいよね

フードスウェット/スムージー

スカート/ボボショーズ

靴/シエンタ

中がメッシュで汗をかいても発散してくれる

毛足の長い防寒性に優れたたっぷりのボア

THE PARK SHOP HOLIDAYS JACKET¥9,300+税

カラー/ネイビー

サイズ/95㎝、105㎝、115㎝、125㎝、135㎝

そしてインナーボアとキルト地の防寒キャップ

耳までたっぷりのボアで暖かい!

数量限定での発売です

THE PARK SHOP SKATEPARK CAP ¥4,700+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/キッズフリー(幼稚園年長くらいまで)

両アイテム男の子でも女の子でも可愛いよね〜

ASKAさんを支えていた家族が気の毒です。

やれるだけの限りをやって支えていたんでしょうが、結果再逮捕となり裏切られたような気持ちに

ならざるおえない。

私が奥さんだったらどうするんだろうな〜と考えたんだけど

どうしようもない人だけど、やっぱりこれからも支えていくんだろうな〜と思うのです。

1度裏切られたら、信じるのはとっても難しいのですが(経験者?)笑

それでも信じてあげたい、そして薬物依存は本人ひとりではなくやっぱりまわりのサポートが

必要なので1番近い存在が見放す訳にはいかないような気がするんだよね。

て、それが本当に自分のことならこんな簡単には考えられないんだろうけどね。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!