ARMEN(アーメン)ナイロンキルトノーカラーコート

関東の雪!

インスタなどで写真みてると本当に降ってる〜!!寒いでしょうね。

名古屋も今日は寒いけど、それほどでもないというか真冬なみではないです。

が、寒暖差がひどいよね〜

私も今日はどこが悪いじゃないんだけど、なんだか身体がダル重で力が入らないぎゃー!!(←十分入っとる?)

体調崩されてる方は多いんじゃな〜い。。。

負けるもんかっ!気合いだ!

さて、今年新しく出た形です。

ナイロンキルティングにノーカラーコートです。人気です。。。。。

すんません!残り2枚です!

↓身長168㎝(着用サイズ0/ブラック)

↓身長162㎝(着用サイズ1/イラク)

ノーカラーだとキレイめにもいいし首まわりがスッキリだね

太ももが隠れると暖かいよね

薄手のコートの下にインナーダウン的に重ねてもいいよ

ARMEN HEAT QUILT NO COLLAR COAT ¥26,000+税

カラー/イラク、ブラック

サイズ/1

※0サイズは完売です

しかし11月に関東で雪はないよね〜

去年は雪が積もらなかった?名古屋ですが、ん?降ったっけ?

今年はどうですかね〜

なぜか雪が降るとワクワクしちゃう太平洋側地域(笑)

日本海側では珍しくもなんともないもんね。逆に「もー降らんでー!」てくらい雪が何日も

降り積もる日もあるからね。

今年は太平洋側もホワイトクリスマスとかあるかもよ〜!!

ロマンティックぅぅぅ〜♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!