Americana(アメリカーナ)スゥエットポンチョ

最近の心配事は『鳥インフルエンザ』(そんなことかい)

いや〜前回はメディアもめちゃくちゃ騒いで鶏肉も売れなくなったでしょ。

今回は養鶏場じゃないからあまり言われないのかな〜と思っていたけどついに養鶏場にも

出ましたよね。

ある程度の情報操作はしているんだろうけど、このチキン消費が多い時期に鶏肉は大丈夫なんでしょうか。。。。

さてさて、今日はお家とかでも羽織っていられるスゥエットのポンチョのご紹介ですよ。

↓身長162㎝(着用カラー/クリーム)

可愛いよね〜

袖が通せるようになってます

袖の下も割れてます

このピンク優しい人に見えるで〜

Americana SWEATポンチョ¥19,000+税

カラー/カメリアピンク、クリーム

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

コートの下に重ねたり、車に乗るときなんかは1枚でいいよね

私はあまりお肉が得意ではないのでお肉料理はなくても何の問題もないんですが

家に肉がないとヤバい成長期がいるんですよ。牛肉はあまり食べないんですが鳥と豚は

かなり消費するので鶏肉に影響があると困るーーーー!!

いやいや、自分たち人間のことばかりで申し訳ないんだけどね。

病気になった鳥達が処分という名で殺されていくのも。。。。可哀想でね〜。

今回はものすごい速度で蔓延しているからパンデミック!怖いよね〜

※お知らせ※

12月24日(土曜日)は都合により17時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!