TEMBEA(テンベア)柄トイレタリーバッグM

今日はずっとHPが見られない状況じゃなかったですか?

ごめんなさいね!

早い時間に製作会社にサーバー落ちてる!と連絡したのですが全く連絡がなく

大阪支店に連絡したら復旧しました!(まだ原因とか連絡ないけど)

なので取り急いでブログを書いてます。

管理画面などにもつながらない状況で全く仕事ができなかったのよ。。。。

なんとか本日のブログ間に合いそうです。

今日は柄物のトイレタリーバックのご紹介です!

ちょっとしたギフトとかにもいいよね〜★

↓カモシリーズ

↓スキー&スター

小物を入れるのに便利です

TEMBEA 柄 TOILETRY BAG MEDIUM¥4,500+税

カラー柄/スキー×ブラック、スター×ナチュラル、ブラックスター×ブラック

ハンターカモ×ネイビー、ウッドランドカモ×(ネイビー、ブラック)

サイズ/タテ13.5 ヨコ18.5 マチ6.5

HPは製作会社を変えて新しいものにしようとたくらんでます。(笑)

あまりにもトラブルが多くて信用ができなくなってしまったので。。。。

また新しいのができましたら色々変えられるところは変えて便利なものにしていきたいと思ってますよ。

通販とかもね〜!!

では、週末寒いようですが暖かくしてお過ごしくださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!