BallerinaPink(バレリーナピンク)ボーダーカットソー

ページェント行ってきました。

まさかの子ども達がやる前に心を落ち着かせるためチャイムの会のお母さんたちの

鳴らすチャイムからもう泣きそうでしたよ。しょっぱな!!

162㎝バイトのちえちゃんがいつものふざけた顔からガラッと真剣な顔してやってるもんだから(笑泣)

今日はそれのおかげで、こども店長がいるのでサラッといきますね。

バレリーナピンク定番のボーダーが新色のカーキを加えて再入荷してるんですよ。

しっかりとしたコットン100で選択しても形崩れしません

適度な首まわりの開きとしっかり長さもあるので

この時期はインナーとしてもリピーターさんが多い

BallerinaPinkボーダーカットソー¥4,900+税

カラー/カーキ、グレー、ネイビー

サイズ/38(M)

COTTON100%

『心が温まる』

それを感じられるくらい良かったですよ。

わたくし心は温められませんが、身体を暖める洋服や小物はご用意しておりますので

いらしてくださいね★

12月も半分きたで!!

今年も残すところあとわずか!!

★年末年始のお知らせ★

12月30日(金曜)〜1月4日(水曜)まで冬休みとさせていただきます

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!