RANDERS Handsker(ラナスハンドスカ)ラムスキングローブ

さてさて、手が冷たい季節

手袋が必要ですよね〜なになに?恋人のポケットの中で手を暖めてもらうから大丈夫?

。。。。。ふん!

そんなことも全くないあなた!このデンマーク王室御用達のグローブで自力で暖まって♥

今年も入荷しましたよ!

200年続く伝統的な製法で革のなめしから染色、裁断、縫製まで

全ての肯定を自社で丁寧に行われています

ラムスキンの手袋は吸い付くようなきめ細かさと革の持つ本来の

伸縮性を楽しめます

ウールのライニングは肌触りがよく暖かい

大切に何年もお使いいただけます

RANDERS Handskerラムスキングローブ ¥12,000+税

カラー/レッド、マンゴー、ヘーゼルナッツ、ブラウン、

ミッドグレー、デニムブルー、ネイビー

サイズ/6ハーフ

※だいたいの女性はこのサイズで大丈夫です

これ、手首が長めなので自転車とかに乗ってもアウターとの間に隙間ができないからいいんだよね。

女性へのプレゼントをお探しの方とか、これいいんじゃない?

プレゼントもらえる予定がない女性はご褒美に♥

自分で買って!(笑)

しかしさ〜男性の手って、あったかいよね〜。

え?冷たい男性もいる?!えー無理ー(何が!)

あたし末端冷え性でいつも手が冷たいんだもん(知らんがな)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!