LaLaDress(ララドレス)カットソー&スカート

きたー!

今回この季節にピッタリなゴージャスで素敵なTEMBEAの別注が入荷しましたよ。

明日、詳しくご紹介とオンラインアップしますね★

今日はわたくしのごっちゃごちゃなデスクトップの写真を減らすべく

たくさん写真あるのでサクッといきますよー!

大柄なのに上品なエコオパール(透け生地)により華やかで優雅な印象の

カットソーとセットアップにもなるパンツつきのスカートです

無地は面がきれいなスェード調裏毛で綿100%素材なので普段使いにも

カラーはブルーとイエロー

セットアップにするとよりきちんとして見えますね

普段使いにもいいよね

ボトムをデニムにしても可愛い

LaLaDressオパールカットソー¥5,900+税

カラー/ブルー、イエロー

サイズ/90〜140㎝

↓中にパンツつきの

真夏以外3シーズン着れますね

LaLaDressオパールスカート(パンツつき)¥6,900+税

カラー/ブルー、イエロー

サイズ/90〜140㎝

そして華やかなレースが素敵なスカート

こちらはリバーシブルで逆にすると全く違う雰囲気になりますよ

身長102㎝(着用サイズ110㎝)

カーディガンはアーチ&ライン

裏はまさかのブラックウォッチ!

ね!全然雰囲気違うので楽しめる

LaLaDress華やかレースのスカート(リバーシブル)¥6,900+税

サイズ/90〜140㎝

全てオンラインはアップ済みですのでご興味ある方はご覧くださいね

ではでは、

明日の別注発売を楽しみにしててくださいね〜!

はっぴ〜ふらいでーーーー!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!