ICHI Antiquites(アンティークス)リブクルーネック

「スマホ育児」「スマ放置」

そんな言葉があるくらい、子どもにスマートフォンを見せる母親が批判されているという記事を

目にしました。

これな〜!当事者になってみれば分かると思うんだけど。。。

もちろん絶対に見せません!て母親もいると思うけど、こどもにスマホを見せる母親のほとんどが

時と場合によって、仕方なく見せているということが多いんじゃないかな。

子どもは容赦ないというか、状況など関係なくぐずったりわがまま言ったり甘えたりとする

生き物で(笑)お母さんだってやらなければならない事はたくさんあったり、場所によっては

泣かせる訳にいかない(人に迷惑かけられない)時もあったり、そんな時に見せると

これがまた泣き止んだり、大人しくしていてくれたりするんだよ。

批判する気持ちもわかるんだけど、スマホに育児をしてもらってる訳じゃない。

そこは理解して、当事者じゃない人は少しだけ思いやりを持ってみて欲しいんだよな〜。

アンティークスから太いリブの首の開きがきれいなカットソーのご紹介です。

↓身長162㎝(ブラック)

太めのリブはシュっとして見えるから助かる〜!

ピッタリしすぎず適度なゆとりがあるので1枚でも

少し肉厚なコットンですがシャツの下への重ね着とかにも使えるね

ICHI Antiquites BROAD RIB STITCH CREW¥6,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/ワンサイズ(L62 W59)

COTTON100%

私なんてスマホどころか、お客様の接客をしている時なんかはパソコンでYouTubeに頼ってるからな(笑)

当事者じゃない人が「そんなのばかり見せて子どもの将来が心配」とか言う言葉にショックを受ける

お母さんだっているよね。

そんなのね、気にしないで!

子どもを育てているのは、自分なんだから自分の思うように。

明日は定休日となります。

みなさん楽しい週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!