TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ無地

ピコ太郎さんの「PPAP 」や「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズを彼とは関係ない

大阪の会社が商標出願している件ですが。。。

こりゃないよね〜!

悪びれる事もなくビジネスだって主張しているけど、そんなことでお金儲けする根性!

父親だったら恥ずかしくて学校行けない〜(学生じゃないけど)

いや、親戚でも嫌だな(笑)

これだけニュースになってるから出願も認められないかもしれないね。

いや、認めてほしくないわ。

さて、TEMBEA2017SPRINGの入荷が始まりましたよ。

まずはロゴシリーズの生地、カラーで発売される(ロゴは入りません)無地のゲームポーチです。

↓身長162㎝(ニューオリーブ)

新色です

柄物のゲームポーチは丸底ですが

こちらの底は四角です

今回のカラー展開は4色

ロープを2重にして肩からかけてもいいし

伸ばして斜め掛けもできます

TEMBEA GAME POUCH 無地 ¥8,800+税

カラー/ニューオリーブ。ナチュラル、ベージュ、ブラック

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

長財布もスッポリ入り、見た目より容量ありますよ

そういう権利的なお仕事をされている方は本当に気をつけなければならないですね〜

世の中、色んな人がいるもんね。

私も色んな人と接する(通販含め)仕事ですが

「なんでやねん!」と叫びたくなるような理不尽な人も年に1回くらいいるんですよ(笑)

本当は「あなたには販売したくありません」と言いたいところですが

飲み込んで我慢して、さっさと忘れられるようにしてます。

世の中には本当に色んな人がいるんだよな〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!