Americana(アメリカーナ)ワイドスウェットパンツ

今朝起きた時に頭痛がひどくて喉も少し痛いので

ヤバい!風邪ひいたかな〜と取りあえず頭痛薬を飲んでお弁当作ったり洗濯したりしてたんだけど

少し横になってたら薬が効いてきて復活したので良かった〜!

が、早めに薬をもらっとこうと思い、リスクは承知で病院へ行ってきました。

案の定。。。。危険人物(ぐったりした人が待ち合いに)はいたものの、空いていたし

完全防備でサッサと逃げるようにね〜怖い怖い!

ちょっとでも身体の具合がおかしかったら本当に早め早めの対処ですよ!奥さん!

さて、アメリカーナからも春物が届いています。

スウェット素材のこのようなガウチョパンツは毎回出ているのですが、今回のはレングスもあり

ガウチョというよりパンツに近いワイドなデザインですね。使えそう!

↓身長162㎝(着用カラー/グレー)

小物などで大人っぽく着れば部屋着感は出ません

タックが入りウエストゴムですが中にヒモがついているので

ウエスト調節可能です。幅広い体型の方に!

両側にポケット付き

裾は切りっぱなしのような感じですがミミを使用しているので

ほつれてくることはありません

Americana WIDE SWEAT PT ¥15,000+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/ワンサイズ

コットン60%  リヨセル40%

リヨセルが入っているので少しテロンとしてきれいめにも!

ハイウエストでインしてもいいよね

展示会で「わー可愛いー!」と絶叫してくるのはいいんだけど

これらのオーダークローズがまたタイトなスケジュールなので必死こいてオーダーしなければならず

休んでなんていられなーい!

みなさんもホント体調だけは気をつけて乗り切りましょうね。

だんだん暖かくなってくるから!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!