ICHI Antiquites(アンティークス)ワッフルワイドプルオーバー

昨日はアンティークスの4月頃に入荷する商品の展示会でした。

1件だけだったので、ずっと一緒に新幹線に乗って行きたい!と言っていた娘を連れて行ったんですよ。

前日に「ちゃんと自分で歩いてお仕事なんだからお利口さんにしてないと行けないよ」と

脅していたのが効いたか(笑)大変かな〜と心配してましたが

終日わがままも言わず逆に楽しかったです。

「お腹すいたね〜何か食べようか」と言うと

「いいね〜いいね〜なにかたべようー」となんだか女子!

大きくなってきたら一緒に買い物とかも楽しいんだろうな〜とちょっと未来を想像できるようになったわ。

次回の春夏物も可愛かったけど、今回の春ものも可愛いよ〜!

↓身長162㎝

ワッフル素材でワイドで少し丈は短めです

首まわりもいい具合の開きでラグラン袖

袖口は一折してもワッフルで裾は別布がついています

サイドにスリット

ICHI Antiquites ワイドプルオーバー¥12,000+税

カラー/ブラック

サイズワンサイズ(L58, W88.5 )

COTTON100%

かなりワイドですが着るとストンと下に落ちて雰囲気でますね

ただ、今回は1件だけだったし

イチさんは娘が産まれた時からよくしてくれて「いつか連れてきてー!」と言ってくれていたので

一緒に行けましたが、通常なら。。。。。。無理ー(笑)

お昼ご飯なんて食べている時間ないし、自分の身体もぐったりするくらいまで歩いたり 

自分の事だけで精一杯だからねー。

まだ交通費が一切かからないのも驚きだったので、また余裕がある時には連れて行こうと思います。

楽しかったー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!