TEMBEA(テンベア)オールレザーゲームポーチ

森友学園な〜

銀行の待ち合いとかで国会中継とかチラリと見たけど、オモロい(こらっ!)

もう開校できないって決まったんだから今更と思うけど、誰が悪いのかって責任追及は必要なんだろうね。

ホントに気の毒だけど個人的には開校しなくて良かったと思えてね。

経営者としてはできる人なんだろうけど教育者としてはどうですかね。。。。。

子どもを預けたいとは思わないけどな〜

人気のオールレザーゲームポーチに新色!グレー

グレーの革ひもはナチュラルです

ブラックの革ひもはブラックです

底はスクエア

ヒモは伸ばして斜め掛けもできますし

2重にして肩かけや手持ちでもいけます

TEMBEA GAME POUCH オールレザー¥26,000+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

身長162㎝(グレー)

それにしても証人喚問の中継では人間性が出ますね。

意地悪な言い方をする人とか、きちんと誠意のある人とかクッキリ!

SNSとかでも思うんだけど

「えーこの人がこんな言葉遣いするのね」とか驚くことがあって、まぁ愚痴とかはしょうがない

というかツイッターとかなんて吐き出すところのようなものだから気にならないけど

汚い言葉を使っていたりすると損だな〜と思う事がありますね。

わざと面白くそうしている人とかは、やっぱりわざとなのも分かるんですよ。

やっぱり思わず笑っちゃうような、ほっこりしたものがいいですよね。

自分も気をつけよう〜(笑)

では、みなさま良い週末を!

また月曜日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!