THE PARK SHOP(パークショップ)フラワーキャップ

うっす!

お店のドアも開け放していられるくらい暖かい。

新生活を始められている方は期待と不安でいっぱいですね。

親元を離れてひとり暮らしが始まったりするとちょっぴり寂しくなったりするよね〜

が、期待の方が大きいかな。若さで頑張ってね!

さて、お店には帽子類が腐るほど(ゴホン!)あります。

特にキッズのものは選びたい放題ありますからね。

今日はあの男子服が得意なパークショップから女の子向けのキャップのご紹介です。

もちろん男の子でも可愛いのだ!

THEPARKSHOP WATER REPELLENT /TOROPICAL BOY CAP ¥3,800+税

カラー/ネイビー、オフ

サイズ/キッズフリー

POLYESTER100%

フラットなプリムとレザーアジャスターがクラシックな印象

撥水透湿生地を使っているので汗や水に強い!

夏場にはピッタリ!

そして前回も人気でしたジェンダーレスな小花柄のベースボールキャップ

再入荷です

THEPARKSHOP CHEERFUL BOY CAP¥3,700+税

カラー/フラワー

サイズ/キッズフリー

こちらもレザーアジャスターで大きさは調節できます

花柄が可愛い!!

私も高校を卒業と同時に親元を離れたんですが

最初は寂しかったかな〜覚えてないけど(笑)

寂しかったというか、母親から手紙をもらったんだよね。中におこづかいも入ってて。

「北の国から」ばりに泣けるでしょ〜

今なら、その時の母親の気持ちがよーくわかりますね。

きっと出て行く人より残された人の方が寂しいんじゃないかな。

ただ、大人への第一歩というかね。自立することなんでお互いに嬉しいことですよ。

きっと楽しいことも嫌なことも色々と経験して心も成長していくのでしょうね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!