ICHI(イチ)リネンホワイトスカート

息子 「オレ今年はサーフィンやるわ」

高校3年生の息子が言いました。

私 「え?受験生なのに?どうしたの?」と聞くと

息子 「テラスハウス観てたらやりたくなったわ」

。。。。。。。。。

高校生とは単純です。そしてチョロいな(笑)

小さいな頃はサーフィンやってたんですが波に飲まれた時にボードが顔面にギャーン!ときてから

ボディボードでいいからってロングボードは全然やってなかったんだけどね。

この夏は海三昧となるかしら〜受験生なのに(2回目)笑笑

イチから軽いリネンの白いスカートが入荷です

白スカートって何にでも合うから便利だよね〜

身長162㎝

ウエストには太めのゴム!ヒモでウエスト調節できます

裏地付きなのでレギンスなど夏は重ねなくても透けないから

1枚でペロンとはけます

丈もちょうどいい

ICHI リネンスカート ¥9,800+税

カラー/ホワイト

サイズ/ワンサイズ(丈82㎝)

LINEN100%

以前にも書いたけど

私自身は個人メドレー泳げるくらい4泳法できるけど海は恐怖なので入りません。

足がつく、つかない、ではなく、海の中の生き物が恐いのよ。

何がいるかわかんないでしょ〜!!

いつも砂浜日焼け専門なのでボーっとサーファーとか見ていると、すごく気持ち良さそうなので

やってみたいな〜なんて思ったこともあるんだけど、あのボードの上に乗って足をだらんと海に投げて

波待ちしてる時に

「ちょっ!いま足になんかぬるっときたーーー!ギャー!」てなるのを想像してしまい。。。。ね

波打ち際までしか行かないのでした。

泳いだとしても沖には向かわず、波打ち際をずっと横に泳ぐのです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!