maison de soul(メゾンドソイル)ミニピンタックスカート

マンチェスターの爆弾テロ。

書かずにはいられなかった。。。。。アリアナが「言葉がない」という通り

ショックだよね。

何の関係もない市民や観光客を標的にしたテロは怒り、悲しみ、恐怖しかない。

けど犯行声明を出したテロ組織だって同じように関係のない人たちも攻撃されているんだからね。

報復からは報復しか生まれない。

思うんだけどさ。

何時間かとか停戦合意とかあるよね。それって永遠にできないのかな?

できてたら今こんなふうではないんだろうけど話し合いできるんじゃん。。。。て思っちゃう。

さて、メゾンドは残り少なくなりましたが、こちらのスカートはまだご紹介していませんでしたね。

↓身長162㎝(着用/レッド)

今季のメゾンドはこのレッドでしょ!すてき〜

ミニピンタックがあるのでウエスト周りが大きくふくらまない

ライニングがあるので透けないし適度にボリュームでます

メゾンドの商品には袋が付きます

maison de soil MINI PINTUCK FLARED SKIRT¥23,000+税

カラー/レッド、ブラック

サイズ/2のみ(サイズ2は1より丈が長くなります)

COTTON100%

MADE IN INDIA

歩くたびに動きが出てさらに素敵です

そんな暗くて辛いイギリスのニュースでしたが

「ぷっ!」と笑っちゃうのもあってね〜。大好きな『シャーロット王女』2歳!

めっちゃ可愛いやん。

それがおばさん顔で可哀想だのショックだの同情意見が多いんだってね(笑笑)

確かにエリザベス女王にソックリですけど(笑笑)

いやいやいやいや!あんた!(だれ?)

お母さんはあのキャサリン妃ですぜ〜絶対べっぴんさんになるからね〜

今はベス顔でもいいのいいの。可愛いよ〜♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!