NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)アンティークコットンブラウス

昨日は午前中、掃除とかしながらダラダラしていたらもうお昼だし。。。

海はやめ!(その日の気分屋)

で、あのアリゲーターガー(名前が怖い)が捕獲された名古屋城のお堀にある名城公園へ

新スポットができたのでランチがてら遊びに行ってきました。

今までなかったのが不思議なくらいD&D、スタバ、コンビニなどが入ったちょっとした施設?

で、ランチして後は「つっかれた〜」てくらい遊んできました。

使える!!

広いからね〜よく歩きましたわ。

ここも真夏はお願い勘弁して〜な感じなので梅雨前の今が1番いいかも。

繊細な細番手のコットンローンにタックとシャーリングを施した

ゆったりとしたシルエットのブラウス

身長168㎝(着用/ホワイト)

四角い形が着るとストンと落ちます↓

風を含んで涼しいよね

タックとシャーリングがたっぷりですが子どもっぽくない!

スリットも入ってるよ〜

NOUVELLES DU PARADIS アンティークコットンブラウス¥13,800+税

カラー/ホワイト、パープル

サイズ/38(M)

COTTON100%

アリゲーターガーて

どんな魚か知らないけど、まぁペットとして飼われていたけど何か事情でお堀に放たれたというか

捨てられたんだろうね。

肉食らしく他のお魚が食べられちゃって生態系を乱すんでしょ。

1匹は捕獲されましたがもう1匹いるらしいで〜

本当に好きな人はペットは家族だからそんなことしないだろうけど

興味本位とかで「飼育してみたいな〜オレ飼育係だったし〜」(例え!)みたいな人なのかな。

名古屋城はほら伊勢神宮にある『おかげ横丁』みたいなのができるとかできないとか。。。

(もうできてるの?)←知らんがな

遠方の方も楽しめるスポットとなればいいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!