Fabrique en FRANCE(ファブリケアンフランス)SLタートルネック

今の時代、2人に1人はガンになると言われています。

Yahoo!ニュースとか見てても自分が検査とかしたからか、やたら目に付く(笑)

根拠のない自信から「自分は大丈夫」と思ってしまう人も多いと思うけど、2人に1人だからね。。。

やっぱり早期発見が重要だね。

今日もお世話になっているお客様と話していて、私のしこりも触ってて「結果どうだった?」と。

まぁ多分良性だよと言ってたら

「そんな気がした。だってガンて あんな分かりやすい所で主張しないでしょ!

痛くもかゆくもなく、ひっそりと内部で悪い事するイメージじゃん!」て。

確かにーーーー!!だから検診が重要なんだね。検診していても見逃されることだってあるわけだしね。

今日は真夏では暑過ぎて着れないけど、この季節にピッタリの

半袖タートルネックのご紹介です

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

タートルの高さも高過ぎず低過ぎず丁度いい

きっちり立ち上がりキレイめにも

身幅もピッチリ過ぎず適度にゆとりがあるワンサイズ

Fabrique en FRANCE TURTLE NECK 1/2 SL T-SHIRT¥5,500+税

カラー/ブラック、ネイビー、ホワイト

サイズ/32

COTTON100%

MADE IN FRANCE

この『ファブリケアンフランス』のシリーズはロンTやノースリーブなど

定番でずっとやっているのですが洗濯しても型崩れもないし優秀!!

そしてこの形はどんなボトムにも合うやん!と

色んなボトムで撮影

イチアンティークスのリネンボトムと

イチの花柄キュロットと

メゾンドソイルのレッドスカートと

ね!万能でしょ〜

ボトム類はまだご紹介していないので、順番にご紹介していきますね。

やっぱり健康が1番だね。

「痩せたい」とか「パートナーの浮気が」とか(笑)色々と細かい悩みは誰でもあると思うけど

もぅ健康で生きていられれば、それでいいじゃん!

「生きてるだけで 丸儲け!」

さてさて週末です。

明日も海に行こうかな〜★

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!