NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)シャトルブロードブラウス

先日、東名高速で大変な事故がありましたよね。

バスの乗客乗員に死者が出なかったことは本当に良かったんだけど、その運転手や奥様の添乗員さんの

コメントに違和感がありました。

お二人とも乗客が無事で良かったというようなことをおっしゃったのですが、飛んで来た車の運転手は

亡くなってます。

もちろん防ぎようがない事故でバス側は被害者なんだけど、

乗用車を運転していた医師は薬物も飲酒も確認されず

時速も90キロ前後と普通に高速道路を走っていたんだよね。

なんとなく。。。海外で起こったテロや事故で「日本人が被害にあったという情報はありません」

と同じような違和感でした。

今日は涼しげなブラウスのご紹介ですよ〜!

身長162㎝(着用カラー/オレンジ)

シャトル繊機で織られた高密度ブロード

超微起毛書こうを施しソフトなふくらみ、しっとりとした風合い

女性らしいデザインでキレイめなシーンにも活躍ですね

NOUVELLES DU PARADIS シャトルブロードブラウス¥14,800+税

カラー/ホワイト、オレンジ、ブルーグレー

サイズ/38(M)

COTTON100%

亡くなった医師のご家族は大変悲しい思いをされていると思いますが

バス側に死者がでなかったことだけは 本当に救いだったでしょう。

運転手、添乗員さんがコメントした言葉は、本来 亡くなったご家族の方が言うならわかります。

いろんな立場に立って物事を考えられる人でありたいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!