ICHI Antiquites(アンティークス)リネンパンツ

昨日はね、夫がナゴヤドームでライブを観るという仕事(仕事か?)で

じゃ、その隣にあるイオンに頼まれた用事があったので一緒に行って時間つぶしてるわ〜と

言ったはいいが。。。。。

4時間近く!!ひょえー

イオンに4時間もいられない〜涙。いや、結局遊び場やおもちゃ屋、娘のファストファッション系のお店、

食材の買い出しなどしていたんだけど

つ。。。。。疲れた〜!途中アイスを食べさせたりして休憩したりもしたんだけど。

でもさ、毎日そうやって子どもと1日中過ごしている子育て世代のママ達はたくさんいるよね。

私も長男が入園前の頃はやってたけど、まだイオンとかこんなに無かった時代(笑)

ほぼ公園にいたからね。

さて季節柄、楽そうなパンツオンパレードでっせ!

アンティークスからリネンのゆったりとしたパンツです

身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

ウエストはゴムでヒモ付きなので調節も可能

ラクな形だけど合わせるトップスや足元でキレイめに使える

両側にポケットついてます

右側がネイビーですがほぼチャコールグレーです

ICHI Antiquitesリネンパンツ¥13,000+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/ワンサイズ(L 81.5 ㎝)

LINEN100%

お天気のいい日は、やっぱりショッピングモールとかにいるのは

なんとなく。。。。もったいないような気になるのね。

どんだけ日光リスペクトだよっ!!

ではでは今週もよろしくでーす☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!