POP UP SHOP(ポップアップショップ)キッズ色々

「腸腰筋押して〜!」

本日のマッサージでリクエストしたのは先日押されてめちゃくちゃ痛かったお腹の奥底にある筋肉。

ものすっごい痛いんだけど自分では押せないのでM炸裂ですよね。

息を吸って〜吐いたところでグググーーーー!と押されるのよ。。。。カイカン♥

股関節や骨盤辺りの筋肉とつながっているらしく、そこが悪いと痛いんだって。

でも今日は先日ほど痛くなく残念(笑)いや痛くないのが正常なんだからいいことなんだけどね。

今日はオーガニックコットンで有名なとっても肌触りが良く着心地の良い信頼するポップのこども服です。

こちらは既にオンラインもアップ済みですので在庫はそちらでご覧下さいね〜

(サイズ欠けしてます)

↓一番人気の柄はこのフラワー

↓袖があるタイプ

1枚でペロンと着れるワンピースは便利よね

MARTHA DRESS ¥7,400+税

カラー/FLOWER

サイズ/3-4歳、4-5歳、5-6歳、6-7歳、7-8歳

↓ノースリーブタイプ

ウエストに切り替えのゴムが入ってるよ

TANK DRESS¥7,400+税

カラー/FLOWER

サイズ/3-4歳、4-5歳、5-6歳、6-7歳、7-8歳

↓フルーツ柄が可愛いTシャツ

ラグラン袖で動きやすく袖口折り返しも可愛い

後ろが少し長くなっているデザイン

ROBS TEE SSLV ¥5,000+税

カラー/FRUIT

サイズ/3-4歳、4-5歳、5-6歳、6-7歳、7-8歳

↓スポーツしている人のイメージテキスタイル

こちらは男の子に人気

LOOSE TEE SSLV ¥5,400+税

柄/PARKOUR

サイズ/3-4歳、4-5歳、5-6歳、6-7歳、7-8歳、8-9歳

↓同じシリーズのスエパン

冬はレギンスに合わせてオールシーズンいける

SWEAT SHORTS¥5,800+税

柄/PARKOUR

サイズ/3-4歳、4-5歳、5-6歳、6-7歳、7-8歳、8-9歳

☆POP UP SHOPサイズチャート★

3-4歳(104㎝)4-5歳(110㎝)5-6歳(116㎝)6-7歳(122㎝)7-8歳(128㎝)8-9歳(134㎝)

他にもアイテムあるのですが本日はここまで〜!

ポッツプは動物の顔がそのまんま!とかのプリントが多く攻めた感じですが

今回はおとなしめの柄をチョイスしてあるんですよ

マッサージをしてもらってると、色んな所はつながっていて痛い部分だけでなく

その原因となっている違う場所をほぐすと楽になったりするんだな〜と感心しちゃう。

そして筋肉の名前もおもしろい。

筋肉を聞いて、必ず漢字も聞くの。「へぇぇぇ〜」てことが多くて面白いよ。

※TEMBEA秋冬受注会は明日が最終日です!

遠方の方でご検討の方もオーダーがありましたら明日までにご連絡くださいね。

では、よろしくお願い致します

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!