TEMBEA(テンベア)キーストラップ

西日本新聞のコラムで

半世紀以上も連れ添った妻に先立たれ、葬儀を終えた後に故郷であるお寺に納骨をするために

飛行機に乗った男性の話がありました。

男性は遺骨を機内に持ち込める事は知っていましたが入れたバッグがかなり大きかったので

登場手続きの際に念のため中身を伝えたそうです。

機内に乗り込み上の棚にバッグを入れて席に着くと客室乗務員が来て

「となりの席を空けております。お連れ様はどちらですか?」と。

乗務員はバッグごと下ろしてシートベルトを締め「お連れ様の分です」と

飲み物も出してくれたそうです。

男性は

「最後に2人でいい旅行ができた」とおっしゃっていたそうです。

新色出たの紹介するの忘れておりました。。。

グレー!

鍵を付けられる方がほとんどですが最近はこのように

お財布に付けてブラブラ持ち歩く方も!

バッグの中でも見つけやすいのでホント便利です

TEMBEA KEY STRAP ¥2,800+税

カラー/グレー、ブラウン、ナチュラル

牛革

※ただ今ブラックは完売ですが間もなく入荷します

仕事をする上でこうでありたい。

この記事を読んで両方の気持ちを想像しましたが、どちらの立場でも泣きそうです。(笑)←笑っとるがな

たまたま席に余裕があったからできたことかもしれないけど、

大手企業であればマニュアルや規則だなんだかんだと、なかなか融通がきかないよね。

でも本来は、こうあるべきだと思うんだよね。

さて週末ですね。

まだまだ暑さの本番はこれからのような気がする名古屋ですが、暑い暑い!

熱中症って自分ではよくわからないうちに重症化しちゃうから、予防で水分取ったり

少しでも気分がおかしかったりしたら早めに誰かに助けを!!

楽しい週末をお過ごし下さいませ〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!