WOLF&RIT(ウルフ&リタ)FABIOパンツ

昨日は義理の父母や姪っ子、甥っ子と一緒に水族館に行きました〜

(夫仕事)おい!

これだけ暑いとみんな考えることは一緒。室内だよね。。。。。

こんなの初めて!てくらい混んでいてビックリですよ。魚達が人間を見てるみたいな。

でもイルカショーで子ども達が最前列に行きたい!と言ったので

「水をかけられてびしょ濡れになるよ!」と言いながらもワクワク♥

案の定、洋服は絞れるくらいびしょ濡れ〜楽しかったわ。

夕ご飯を食べに行っても行列だし、3連休の中日をなめてましたね〜。

今日は祝日なので子ども店長いまして着画を!

パンツレッド4歳(着用サイズ6歳)

↓Red(このカラーはアダルトもあります)

↓Mountains(こちらはオンラインでてないのですがありますよ)

WOLF&RITA FABIO Trousers kids(キッズ) ¥9,800+税 →¥6,860+税

カラー/Red , Mountains

サイズ/4歳、6歳、8歳、10歳

WOLF&RITA FABIO Trousers adult(レディース)¥13,400+税 →¥9,380+税

カラー/Red

サイズ/M

キッズはウエストゴムなのでスルッとラクチンパンツ

せっかくなのでお揃いコーデしてみました

レディースは後ろにZIPファスナーがあります

みなさんも どこかお出かけされましたか?

お祭りとか多いしね〜

なんせ。。。。暑かったね。トホホ

梅雨明けも間近かな。

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!