ARMEN(アーメン)20周年Tシャツ

『ワンオペ育児』

話題になってますね。母親がほぼ1人で家事、育児を行っている状態のことです。

個人的には最近父親になった若いパパ達はできる限り家事、育児を手伝っている人が

多いと思うのですが。。。違う?(笑)

なかなか言いにくいし、言わなくても大変なのはわかるんだから自分のことぐらい自分でやってよ!

と思っているママは多いよね。

話し合っても、なかなか分かってもらえなかったり、もう言うのも余計機嫌が悪くなるから

面倒と諦めてる人も。

私はね、もう諦めている派。

波があって、普通に過ごしていることがほとんどだけど、自分の(相手の)仕事が忙しいとか

体調が悪いとか、そんな時には

「忙しくても自分のことだけやってればいいんだもんね!」と爆発しそうになるよ。

これから結婚する方にはホントごめん!(笑)

何度もいってるけど結婚て生活だから!(笑笑)

今年アーメンはなんと20周年です!それをテーマのTシャツ!

身長168㎝(着用サイズ1)

襟元は黒リング

ステンシルプリントでアーメンらしくフランス製

ARMEN 20eme COTTON JERSEY CREW NECK S/SL RINGER T-SHIRT

¥6,000+税 →¥4,800+税

カラー/ホワイト(ブラックトリム)

サイズ/1(S) 3(L)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

まぁね〜これは、なんとか上手くやっていくしかないよね〜

それぞれの家庭で事情も違うし、育って来た環境も違うんだからパパとママでなんとかするしか。。。

我慢に我慢を重ねて、ある日突然家を出ていったりする奥様もいるだろうし

子どもが成長してから、熟年離婚とかもあるだろうし。

心当たりのある男性はホント思いやりを持って、奥様に接してあげてくださいませ☆

そして奥様も、仏のような心で。。。。。(え?)

感謝することが些細な事でも、少しでも、微々たる事でも、(くどい?)

あれば「ありがとう」を伝えましょうか。

(え?自分に言い聞かせてる?)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!