maison de soil(メゾンドソイル)メンズVネックTシャツ

名古屋場所なんですってね。

なんですってね!て、全然お相撲に興味がないのでね。

あんな裸で同じような体型で誰が誰だかサッパリですよ(毒)すまぬ。

近所に『九重部屋』相撲部屋宿舎があって、昨日その前を通った時に

「くじゅう部屋?」と言ったら夫に速攻で「ここのえ部屋!」と突っ込まれて

我ながら、それにしても常識なさすぎー!と笑っちゃったよ。

一昨年までは千代の富士?ウルフ?もいて、子ども達を抱っこして写真を撮ったりもしてくれていた

らしいですね。

メゾンドから数少ないメンズ商品

襟ぐりと袖口がカットオフになってます

小さなサイズは完売ですが1番大きなサイズのみあります

身長168㎝(着用サイズ3/ブラック)

大きめサイズをゆったり着るのが今年流行ってますね

カットオフといってもほつれてくることはありません

シンプルなものこそ品質の良いモノを

ラスト1枚ずつなのでお買い得となります

maison de soil CUTOFF V-NECK T-SHIRT¥9,000+税 →¥7,200+税 

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/3(L)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

それにしても お相撲さんて不思議じゃない?

この時代にだよ?ちょんまげで(ちょんまげ言わない?)不思議な存在だよ。

厳しい稽古などを経て立派なお相撲さんになって行くんだろうけど

なかなかそれに耐えてでも相撲取りになりたいって若者はいないんじゃないかな〜。

日本の伝統だから相撲協会がなんとか守っていかれるんだろうけど

ずっと続いてほしいな☆

(興味ないお前が言うな!)笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!