Americana(アメリカーナ)丸胴ラフィー天竺プリントT

昨日の神戸出張は1件だけだったので、ゆっくりする気マンマンで

久しぶりに一人でランチしたりデパートの化粧品コーナーでリップ塗ってもらったり

古着屋を回ったり(笑)午後3時頃には新幹線に乗りましたが十分楽しんじゃった。

普段はランチする時間もないし、くたくたで帰宅して「あぁご飯作りたくない」とか

ボロボロなんだけど昨日はリフレッシュしてるもんだからいつもより張り切ってご飯つくったり

(単純)

自分の時間て本当に大事だな〜と実感したわけで

薄々それは考えていて、この10年必死で頑張ってきたけど少しのんびりとやってもいいのかな〜と。

映画を観たり美術館へ行ったり、友人とランチしたり、部屋の掃除したり、本屋で立ち読みしたり

そんな一人の時間は、ほぼ無かったのね。

バイトちゃんが来てくれてからはエステやマッサージや用事なんかは少し抜けて行けるようになったので

助かってるんだけど

まるっと1日休める日があってもいいのかなと考えるようになったの。

それはお店を続けるという決意でもあるんだけどね。

来年からは平日1日を定休日に加えようか。。。と うっすら考えております。

まだ決めてないけどー!!

↓身長162㎝(着用カラー/レッド)

シンプルなポケットロンT にアメリらしいイラスト

さりげなく後ろにアメリマーク!

カラーは4色

袖口は切りっぱなしのような仕様/後ろ裾にロゴマーク

細かいディテールにこだわりがありますね

Americana丸胴ラフィー天竺プリント ロングスリーブTシャツ¥9,000+税

カラー/ダークネイビー、オフホワイト、グレー、レッド

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

着ていくうちに古着のように割れていくプリントです

実はムリが効かない年齢というか(笑)体力的なこともあるんだよね〜

動けないほどクタクタになって帰宅して、小さい子どもの育児もしてると精神的にもやられちゃう。

それでも頑張ってるママ達はたくさんいると思うけど、自分の人生。

自分のペースでいいのかな〜幸い自分で決められる仕事であることと、

お客様達は平日1日休みにしても、定休日以外にいらしてくれるって信頼感もあるしね。

(信じてるよー)笑笑

そんなことを考えながら

今年中はゆっくり検討しますね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!