THE PARK SHOP(パークショップ)ツールボックス

昨夜、クレヨンしんちゃんの流れで見ていたMステでオザケンとこの世の終わり(←おい)いや、

SEKAI NO OWARIがコラボした「フクロウのなんちゃら」という曲を観たんですが

いや〜良かった!

特にオザケンファンではないのでラジオから流れるのは聴いていたけど何とも思っていなくて

(ファンから怒られる〜)ただ、生でしかもオケの演奏付きを観たらね、なんだかHAPPYな気持ちに

なりましたわ。

彼らの持っているパワーみたいなものに感動しちゃった。

さてさて、パークショップからまたまた面白いものが発売ですよ

キャンプやガーデニングに最適な収納付きチェア!

家ではおもちゃ箱として、公園では砂場セット入れとしてなど

様々なシーンで活躍

耐荷重80kgと丈夫なため工具などを入れて自転車の修理や

横移動の多い雑草抜きなんかにも移動チェアとして

こんなツールボックスは男性にはたまらないんじゃないでしょうか

THE PARK SHOP PARKRANGER BOXCART ¥3,500+税

カラー/グリーン

サイズ/285×305×510mm)

MADE IN JAPAN

今月号の『GO OUT 』アウトドア雑誌ですが、それに4ページにわたって「BESSの家」という特集で

パークショップのデザイナーさんもスタイリング参加して本人も載ってますので立ち読み(おい)

してみてくださいね〜

オザケンとSEKAI NO OWARIの世界観てなんか似てない?

全然違う世代だけど共通する何かがあって、オザケンを知らない若い世代にも共感してもらえるんだろうな〜

曲をつくり出す人って、自分には絶対できないからホント尊敬する。

もう「うわ!」と思うような好きな曲とかだったらすぐ「天才!」呼ばわりするね。

さぁ週末だ!

今週はなんかお疲れの主婦さんが多いような気がしたんだけど(自分も含め)

季節の変わり目だからですかね。。。

HAPPYに過ごしましょう★

また来週〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!