mimi poupons(ミミプポン)スウェット/キュロット/ポシェット

こらー!やる気あるんかい!

今日は着用しているの全てご紹介するので

さっそくいきます

身長108㎝4歳(着用サイズスウェット6歳/キュロットM100-110㎝)

とっても滑らかな気持ちいいスウェット

ベルスリーブがとっても女の子らしい!

人気で追加生産が決まったそうですよ〜

レディースサイズまであるのでママとおそろいも♥

mimi pouponsベルスリーブスウェット

カラー/ブラック

サイズ/2歳、4歳、6歳 ¥5,800+税

8歳、10歳、12歳 ¥6,000+税

レディース 7,500+税

ざっくりコーデュロイ!リボンの可愛いキュロット

ウエストインしてリボン見せちゃいましょ

mimi poipons ベロアキュロット

カラー/レッド

サイズ/M(100〜110㎝)¥5,700+税

L(120〜130㎝)XL(140〜150㎝)¥5,900+税

そして大人でも持てるファーポシェット

キュッと絞ると入り口が閉まります

中はコットン100%の布で裏張り

着画はヒモの長さを短くしてあります

mimi pouponsファーポシェット¥6,200+税

カラー/ベージュ、ブラウン

サイズ/タテ21 ヨコ20 マチ3/コード長 約100㎝

全てMADE IN JAPAN

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業となります!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

私の鼻炎ちゃんが、この急に寒くなった空気に刺激されて透明な汁がタラタラ流れます(つまり鼻水)

ついでに涙も出てくるのよ〜!

アレルギーのかたなら共感してくれますよねーーー

きゅうな気温の変化!

みなさまご自愛ください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!