Americana(アメリカーナ)ラグランクルースウェット

中秋の名月!お月見の本日

洗濯物を干そうと外に出て今年初めて「さむっ!」となりました。

日本の四季は本当にいいですよね〜春夏秋冬。

その季節で色々な楽しみがあるんだもん。そして旬な食べ物も豊かで。

私たちは、そうやって季節を楽しめることに感謝しなくてはね。

実際は「暑い」だの「寒い」だの愚痴がでるけどさ(笑)

さて、定番となりましたラグランのスェットが入荷しました。サイズはSのみですが

以前ご購入いただいていた方のサイズ感としてはMサイズになるんです。

↓身長162㎝(着用カラー/モカ)

カラーは4色

ほっこりカラー

ラグラン袖は動きやすいし体型を選ばない

袖と裾は定番の太めのリブ

同じカラー展開で無地もあります(無地胸ポケットがつきます)

Americana RAGLAN CREW SWEAT ¥12,000+税

カラー/グレー、チャコール、オートミール、モカ

サイズ/S

COTTON100%

パンツもアメリカーナです

春に増えたとはいえ、やっぱり秋の運動会は多いようで

みなさん忙しそうですよ〜!秋の遠足なんかもあるし、心配はお天気だけですね。

ほれ、主婦はお弁当の準備なんかもあるからさ、天気には敏感よね。

今夜はうさぎのいるお月様がみられるかしら〜★

個人的に満月よりバナナみたいなほっそーい月の方が好きなんですけどね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!