TEMBEA(テンベア)オープントートミニ

今朝は毎年恒例の子ども達のページェントでお母さん達も歌で参加する

歌の練習で朝から幼稚園へ行き、歌ってきました。

相変わらずカッサカサの声で椿鬼奴なみのシャウトで歌いましたが

途中で「私、声でてんのか?」と両耳を押さえて歌ったら。。。。。

出てない(笑)

横にとてもきれいで大きな声で歌うお母様がいらっしゃったので、すっかり歌ってる気になってたわ。

さてさてお待たせしているTEMBEAが徐々に入荷しています。

今日はトートの中でも1番ちいちゃな大きさ。めっちゃ可愛い〜

↓身長168㎝(ナチュラル×ブラック)

無地と柄では価格が違います

↓長財布がきっちり横に入ります

お財布と携帯と小物でちょっとしたお出かけに

TEMBEA OPEN TOTE MINI ¥7,500+税

カラー/ブラック×ブラック、ネイビー×オックスフォードブルー

ベージュ×チャコール、ナチュラル×ブラック

サイズ/タテ16.5 ヨコ18.5 マチ7.5

↓柄

今回ネコの柄が新しくなりました!

柄物も可愛いよね〜

TEMBEA OPEN TOTE MINI 柄 ¥8,500+税

カラー/スキー×ブラック、チャット×ブラック、ドッグ×ブラック

サイズ/タテ16.5 ヨコ18.5 マチ7.5

このちょこんとした大きさよ!

身体がデカすぎるのか?

そして今日は名古屋東区、千種区のローカルウエブサイトの取材がありました。

ママと子ども達が疑似ショッピングするというもので、リンクコーデなどをして撮影

BOBOのウールボーダーカーデをお揃いにして

ママはなんと10-11歳サイズを着てます

全てお店のものでコーディネート

可愛かった〜

ということで、今日はあっという間に時間が過ぎて

ブログも時間との勝負で時計をチラチラ見ながら書いております。

週の始まりからドタバタですが、今週も4649!(ふるっ!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!