Smoothy(スムージー)ニット帽&マウンテンパーカー

ついにお店のドアを閉めて暖房の出番です。

寒くなりましたね〜家でもガスファンつけないと寒いもん。

まだそれほど湿度が低くないからインフルエンザとかは少ないよね。

が、これからは恐怖ですね〜子どもがインフルエンザになると休みが長いから。。。。

色んな行事が待っているので、なんとか元気に過ごしたいですな!

今日はそんな元気な子ども達にぴったりのものを★

↓年中(着用カラー/ベージュ)

定番人気のカラーニットキャップはチクチクしないアクリル素材

かなり伸縮性のある作りなので締めつけがなく優しくフィットします

Smoothyカラーニットキャップ ¥2,000+税

カラー/ピンク、マスタード、ベージュ、ネイビー、ブラック

サイズ/キッズフリー

アクリル100%

ベーシックなタイプなので男の子でも女の子でもコーデしやすいよね

もちろん防寒もしっかり!

そしてドライな質感のストレッチ生地を使用したマウンテンパーカー

(ニット帽はブラック着用)

ブラック

レッド

これまたドシンプルなマンパーは形の良さが際立ちますね

マウンテンパーカーって長い季節着れるから本当に便利

真冬はインナーとして使ってもいいよね

ストレッチ生地を使用しているので動きやすく着心地がいい

Smoothy マウンテンパーカー ¥10,000+税

カラー/ブラック、レッド

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

アクリル98% ポリウレタン2%

XLサイズは小柄な大人も着れます

首元の立ち上がりからフードにかけてのラインがさすが!

子どもってホント暑がりじゃない?

娘なんて少し厚めのトレーナーでさえ「あつかったら ぬいでいい?」と言います。

いやいやいやいや、ママなんてどんだけ重ねてると思ってんの!雪だるまみたいになってるからね〜

寒いでしょ!と思うけどね、子どもは寒さを感じる汗腺が少ないらしいから。

アウターも、このくらいのが丁度いいのかもしれないね。

さて、11月も最後の週末です。

ついに。。。。ついに12月ですよ!奥さん!(気合い入れ過ぎ?)

ごゆるりとお楽しみくださいませ★

では、また来週!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!