ARMEN(アーメン)ラムウールタートルネック

私がツイッターでフォローしているある社会派ブロガーさんが先日つぶやいていて

影響力のある人だから様々な意見をリツイートしていました。

デパートは「接客能力を上げておもてなしを強化する」とか言ってるけど消費者の多くは

「デパートで服を買おうとすると、すぐに店員に話しかけられてうざいからネットで買う」

「そもそも服なんてほんとはみんな試着して買いたいに決まってる。にもかかわらずリアル店舗が

ネット店舗に負ける理由をよく考えた方がいい。試着できるメリットを帳消しにするくらい

大きなデメリットがリアル店舗にはあるってこと」

そんな内容で要は声をかけられ接客されて「買わされた」客がデパートに近寄らなくなった。

というものでした。

接客なんてするから売れないんだよってことです。

色んな人が接客されるのがホント嫌とか、そんな意見がしつこいくらい流れてきて

。。。。。。。。。。。。。。(ため息)

いつもならツイッターってスルーして見てるけど反論したくなったよね。

実際はそんな簡単なことじゃないんだからね!

リアル店舗とネット店舗に勝ち負けをつけるのも違うと思うし。

シーズン前に選りすぐりの素材を選び「ワークウエアの枠を超えたワークウエア」を提案する

アーメンの中でも『モデール パーティキュリエール アーメン』

そのシリーズのイギリスではポロネックと呼ぶタートルネックをご紹介します。

↓身長162㎝(着用サイズ1/グレー)

↓身長168㎝(着用サイズ2/ブラック)

何年かぶりにタートルネックブーム(私の中で)笑

素材はラムの最高峰とされるジーロンラムウール

サドルショルダー、ホールガーメントという脇下や袖下につぎめがないシームレス

仕様で立体的に編み上げているのでボディラインに無理なく馴染みます

ネック、袖口、裾の太目なリブがいいですね

こちらもユニセックスですのでプレゼントにも♥

ARMEN POLO NECK SADDLE SHOULDER P/O ¥21,000+税

カラー/ブラック、ネイビー、グレー

サイズ/1(36)身幅48 裄丈78 着丈61

    2(38)身幅50 裄丈79 着丈64

シンプルなのでパンツ、スカートなんでも合いますね

タートルネックは何よりやっぱり首があったかい!!

ノーカラーのアウターなどが主流になってきているしいいよね〜

多分、接客されるのが嫌いな人はBLには来ないでしょう(笑)

めっちゃくちゃ「あーでもない。こーでもない」と無駄話交えながら話して、試着して、

楽しんじゃう方が多いからね。

話かけて欲しくない人は、見てればわかりますよ。

そんな時はこちらも相手にしません(キツイ!!)

その社会派ブロガーさんが、同じような仕事をされているとかならわかるんだけど

そうじゃない人が決めつけたようなことを言っているからため息が出ましたけど

ホントにそんな簡単で単純な理由ではないと私は断言しますね。

それについて話し出すと朝まで(うっそ〜ん)かかるのでやめておきますね(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!