H T S(ハロータウンストアー)スタンドカラーロングジャケット

昨夜、怖い夢を見て起きました。

昔からそんな時は時計を見ると午前2時。。。。こっわ!!

夢の中で「これは夢だ!起きなきゃ続きを見ちゃうー」とガバっと起きるんだよね。

銃乱射の現場で逃げ回っているという怖い夢でしたよ〜

あ、あの定期的に見る『離婚される夢』もあいかわらずちゃんと見ているのでご安心を(なんでやねん)

さて、冷たい雨が降る土曜日ですがウール素材のカッコイイロングジャケットのご紹介です。

イギリスのワークファクトリー『ハロータウン』よりメンズライクなロングジャケット!

フランスのコックジャケットをベースにウール生地を使用した

スタンドカラーのロングジャケット

↓身長162㎝

↓身長168㎝

ダブルフロントにスタンドカラーなのでお好みで

ボタンを全部締めてもかっこいいよね

製品洗いを施したウール素材は軽くて柔かでずっと着ていても疲れない

古着のような雰囲気

車移動や室内へのお出かけなんかにサッと羽織るだけ

真冬は上からコートを重ねても着れるね

HARROW TOWN STORES STAND COLLAR BREAST LONG JKT ¥36,000+税

カラー/ミリタリーグレー

サイズ/42

※ユニセックスですので男女問わず着ていただけます

1枚仕立てのウールは気軽だね

夢って不思議だけど

怖い夢で飛び起きるより、自分の笑い声で起きちゃった。。。。みたいな楽しいやつ見たいわ。

夢の研究とかされてる方とお話してみたい〜

身近にいなくない?

ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいね★

また来週!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!