ARMEN(アーメン)ヒートキルトナイロンノーカラーコート

この時期の週末はどこかしらでイベントをやっている名古屋なので

色々と出かけて楽しいですよ。

基本的には手作り小物(アクセや帽子)を販売しているお店なんかが多くて

そっちは。。。正直興味ない(おい)

でも気持ちのいいお天気でワイワイガヤガヤして人が集まってると、その雰囲気だけで

楽しいしね。

雑貨は買わないわ、食べモノも買わないわで全然お金を使わない(笑)

さて、先日ご紹介のVジャケットと同じシリーズのノーカラーコートのご紹介です

去年も大人気でした〜

身長162㎝(着用サイズ0/ブラック)

身長168㎝(着用サイズ1/グレー)

ノーカラーは下にシャツを着たり巻物をしても衿回りがゴワゴワしないからいいよね

大きめなポケットや袖口、裾、ポケットにコーデュロイのパイピング

表地のポリエステルと裏地のフリースをステッチを使わず熱を加える仕様なので

糸切れの心配も無く暖かく軽いのが特徴

ARMEN HEAT QUILT NO COLLAR COAT ¥26,000+税

カラー/グレー×ブラック、ブラック×ブラック、ネイビー×グレー

サイズ/0、1

真冬はトレンチコートの下とかにインナーコートでも使えるしね

スッキリシルエットなのでカジュアルでもきれいめでもOK!

先週はノリタケの森であった『ゴーグリーンマーケット』

昨日は円頓寺商店街であった『パリ祭』とそんな感じのイベントに出かけていました。

出かけると そろそろ暖かいアウターが必要だな〜と思っていて、

土曜日はキッズのアウターばかり売れていきましたよ〜みんな考えるとことは同じじゃ!!

★お知らせ★

今週16日(木曜日)は都合のためお昼1時からの営業とさせていただきます

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!