イーストエンドハイランダーズ/アーチ&ライン/コート

いやいや、昨日は栄にあるショッピングビル『ラシック』の道路に面したところにある小さなブース

『スタジオラシック』での公開生放送ゲストが安室ちゃんでね〜

近隣道路えらいことになってたでしょうね〜(今までのゲストで1番すごかったって)

夕方の30分くらいなんだけど、聴いてたら「キャー!キャー!」て悲鳴がオンエアでずっと流れてましたわ。

ファンなら絶対行きたいよね〜すぐ目の前に見れるんだもんね。

実際は行っても見れない人も多かったみたいだけど。。。。

いや、ファンじゃなくても、その時間お客様と話していて「行こうかな。。。」(チャリで15分)と

お客様がおっしゃってましたから(笑)

どんな気分なんだろ♥たくさんの人にキャーキャー言われるの♥味わいたいが。。。。

一生ないな。チーン

さて、イーストエンドとアーチのキッズロングコートですが、共通点があります。

大きなサイズは大人が着れること、ドレスでもカジュアルでもいい、男の子女の子どちらでもイケる!

この2点のコートは大人の目に留まるようで、みなさん可愛い!連発されますね。

まずはイーストエンドハイランダーズのスワローテイルコート

身長109㎝(着用サイズ/110㎝)

異素材(ポリ100%)のフードは取り外し可能なのでドレス用の時には外したり

アレンジ自在

中はキルティング仕様で軽い

燕尾服のような裾のカットがかわいいでしょ!

なのでスワローテイルコートという名前ね

メインファブリックはポリエステル65% コットン35%

EAST END HIGHLANDERS SWALLOWTAIL COAT

110㎝、120㎝/¥20,000+税

130㎝、140㎝、150㎝/¥21,000+税

カラー/ベージュ

アーチ&ラインからは大人顔負けのノーカラーキルティングコート

身長109㎝(着用サイズ/115㎝)

高密度タフタで透湿撥水に優れていて紫外線カット効果も持ち合わせた

素材は軽くて毎日着たい!

コーデュロイのパイピングが可愛いよね

なんと135㎝も大人の方が購入されましたよ〜

ARCH&LINE TAFFETA QUILT LONG COAT ¥12,000+税

カラー/カーキ

サイズ/115㎝、125㎝、135㎝、145㎝、155㎝

ポリエステル100%

アーチのデザイナーさんが言ってたんですが

小学校に登校する子ども達を見ていて、こんなコートにランドセルしてたら可愛いな〜と思って

デザインされたそうです。

確かに、軽くて、そこそこ暖かくて(暖かすぎるのは逆に汗をかいて風邪ひく)

しかも膝くらいまであるといいね〜。

毎日着てるとボロボロになるかもしれないけど、きっと子ども達の思い出には残るコートじゃないかな。

ところで、わたくし全く安室ちゃんファンじゃないけど、多分その場にいたら誰よりも大きな声で

「あむろちゃーーーーん!!」

と叫んでいたでしょう。自信あるある。

引退されたら静かにのんびり暮らせるといいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!