RANDERS Handsker(ラナスハンドスカ)ラムスキングローブ

さっぶ〜い。ぷるぷる。(あ、カワイこぶっちゃった?)

昨日「ラニーニャ現象が発生していると見られる」て発表あったから今年の冬は寒いかもね。。。

てか、なんちゅー曖昧なんですか?発生してるかもってことで発表もこんなに寒い日が続いてから

だから、どんな計測なんですかね?

気象庁にお勤めの方!!お店にいらして〜(聞きたいだけやろ)

昨日TEMBEAの軍手をご紹介したら、すぐに何人かの方が「てぶくろー」とお買い上げにいらしたので

調子のって本日も手袋です。

毎年定番なのでお持ちの方も多いと思います

200年続く伝統的な製法で革の「なめし」から染色、裁断、縫製まで

全ての工程を自社で丁寧に行っている

この光沢感のある滑らかさ!

そりゃデンマーク王室も御用達ですわ(こら言い方!)

これの良さは手首が長めなので寒さが侵入しないのと

中がラムなので柔らかで暖かい

ごめんなさい!このカラーは完売です

レッドとかもあったんだけどー

RANDERS Handskerラムスキングローブ¥12,000+税

カラー/マンゴー、ヘーゼルナッツ、ネイビー、グレー、ブラック

サイズ/6ハーフ

※ブラックのみ8サイズ(メンズ)あります

女性の方はだいたい6ハーフで大丈夫です。

最初、締め付けられるくらいですが2、3回着用すると

ご自身の手に馴染み伸びます

このグローブはレザーシャンプーで手洗いも可能なんですよ。

て、私5年以上つかってるけど1回も洗った事ないわ。。。。

使用後はちゃんとまっすぐに平置きしておけば何年もお使いいただけますよ〜!

すぐに無くしちゃう!って方も、気のもちようで大事につかっていればなくさないから!!笑

さてさて、この師走におよんで今週オーダークローズが3件あります。

すっかり展示会シーズンは終わっているはずなのに

またオーダーに追われてるって。。。。どーゆーことよ!!遅過ぎる春夏と早過ぎる秋冬のね(笑)

が、、、頑張りまーす(汗)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!