2017→2018ありがとうございました!!

★冬休みのお知らせ★

12月30日(土曜日)〜1月4日(木曜日)お休み

初売り2018年1月5日(金曜日)11時より

SALEスタート!!

案の定、お昼ご飯を食べる時間もなく夕方となりました。

2017年の営業も終わろうとしています。

今年もたくさんのみなさんと笑顔で楽しい時間をすごさせていただき

感謝しかありませんね。

近くの方も遠方の方も

大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

来年もどうぞ よろしくお願い致します。

1枚だけヨコの写真になっちゃったー(涙)

2018年も

皆様が笑顔で過ごせますように願って、2017年を終わらせていただきます。

また来年お会いしましょう★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!