repetto(レペット)カミーユ

私が行っているマッサージには3、4人いつもいるんですが

うまい、へた、ってあるよね。

私の基準は身体を触られてんだから(変な言い方)ツボに入ってるとか分かるでしょ!ではなく

気持ち的な部分が大きいような気がするの。

ツボを押すなんて当たり前だしね(笑)みんなツボ押しますわ

うまい人は痛い場所をどうにかほぐして柔らかくして楽にしてあげたいという気持ちが分かるマッサージで

へたな人は取りあえず全体をワシャワシャと揉み解しとけばいいっしょ!的に雑な感じ。

わっかるかな〜て、どうでもいいか。。。。

つまり何が言いたいかって、どんな仕事も一緒だよねてことです。

さぁ、今回靴は『カミーユ』という低めの幅広いヒールのタイプをセレクトしました。

ヒールの高さが3㎝で安定感があり歩きやすく、デニムなどのカジュアルにはもちろん

パテントレザーだとこれからの季節、入園入学式なんかでも使えるしな〜と思いまして。

履き口をシューレースで調節できるので完璧な履き心地を体感できます

↓ブラック

↓ネイビー

私は両カラー持ってますが、どちらも使えるんです♥

よっ!パテント好き

スティッチ&リターン製法で作られたグログラン仕様のパテントレザー

3㎝で幅広いヒールで歩きやすい

インソールは白のシープスキンで裏地はキャンバス地

ソールにはパッドレザー

repetto CAMILLE ¥34,000+税

カラー/NAVY, BLACK

サイズ/36(22.7㎝)37(23.3㎝)38(24㎝)39(24.7㎝)40(25.3㎝)

牛革(パテントレザー)/巾着付き

MADE IN FRANCE

※サイズはワンサイズ大きめをお勧めします

季節の先取りは足元から

パテントレザーのお手入れは柔らかい布で拭くだけ!

汚れがひどい時はエナメル専用クリームなどで

防水スプレーはしないでね!変色する可能性あるから

どんな仕事も気持ちが入ってるか入ってないかなんて

わかるよね。

取りあえず、やっつけで仕事してるわ〜て人は。。。。きっとバレてるぞ!!笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!