HARROW TOWN STORES(ハロータウン)コットンツイルバルマカンコート

いや〜昨夜はピョンチャンネル(オリンピック放送番組)行ったり来たりで大変だった〜!!

こっちでスピードスケートで、あっちでジャンプと「んも〜一緒にやる?」とか言いながら。

そんな方が多かったんじゃないでしょうか。

男子のモーグルもすごいよね。あのガタガタを猛スピードで

「膝どうなっとんの?」て感じで一歩間違えば大けがだよね。すごい〜ボードも面白いし

いやはや、TVばっかり観ちゃうわ。

さて、ファンが増えてきました!

イギリスのワークウエアブランドのハロータウンストアはワーク&ミリタリーの世界観をベースに

普通の日常着として取り入れやすいウエアに再構築しているブランド。

シルエットの良さがすごくてファンが増えてます。

今回はコットンツイルの薄手で軽いバルマカンコートにベルトが付いたバージョンをご紹介!

身長162㎝(着用サイズ42/カラーオフブラック)ジャストサイズ!

ベルトは前や後ろで結んでもいいし、ポケットに入れておいてもいい

身長168㎝(着用サイズ44/カラーブラウンキャメル)大きめでもいいね!

ラグランの肩がどんな体型の方でも馴染んで見えるの

ベルトはポイントになるよね

この軽さをゼヒご試着ください

HARROW TOWN STORES COTTON TWILL BALMACAAN COAT WITH BELT¥36,000+税

カラー/オフブラック、ブラウンキャメル

サイズ/42、44

ユニセックスなので女性でも男性でもOK

COTTON100%

MADE IN ENGLAND

そろそろ春のコートも欲しくなりますね

選手は国の代表で出ているけど、スポーツの祭典はホント国の争いではないよね〜

人種や国を超えて勝利をたたえ、人々に感動を与えてくれる。

テロとか戦争してる場合じゃないからね!

それを政治利用しようとする国もあるけど。。。。(どーしようもない)

あの妹さんのドヤ顔は育って来た環境が作ったものなのかな〜

多分、鏡の前で練習してみてもできないよね。

★お知らせ★

明日は出張のためブログはお休みです。

営業は通常通り午後6時までオープンしてますので、いらしてくださいね〜

よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!