repetto(レペット)サンドリオンベイビーレインシューズ

昨日 娘が幼稚園でもらってきた手紙

「◯◯◯こはるへ

   ゆづきより♥♥♥

   だいすき♥」

なんちゅーツンデレだよ(笑笑)

呼び捨てからの大好きって!大笑いしちゃったわ。普通「ちゃん」つけるよね?!

まだまだ可愛いこどもたち。

さて、雨の日でも靴を楽しみたい方にレペットからアイコンシューズの「サンドリオン」の

デザインをそのままにPVC素材で仕上げた「サンドリオンベイビー」が入荷です。

↓ブラウン

↓ブラック

レザーさんドリオンと同じスキンカラーのアウトソールにはロゴを

モチーフした繊細な柄が刻まれ滑りにくい仕様

今シーズンよりインソールが取り外し可能になったので

丸洗いもできますね

もちろん雨じゃなくても普段履きしていただいても大丈夫です

repetto CENDRILLON BABY¥21,000+税

カラー/ブラック、ブラウン

サイズ/36、37、38、39

※サイズ感は小さめなので大きめをおすすめします

ポリ塩化ビニル(PVC)

※専用巾着つき

雨でもレインブーツは履きたくない!とか

小雨の時とか、午後から降ってきそうとか。。。。そんなシーンてよくあるよね。

あっという間に週末ですね〜(個人差あり)

今週は早かったな〜

春物探しにいらしてくださいね★

じゃまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!