marble SUD(マーブルシュッド)リネンミニトート

TEMBEA受注会最終日

ドッタンバッタン!!

写真を撮っている時間もないのでPCに置いてある写真の中からご紹介!

マーブルの春夏のテキスタイルでシロツメクサの花かんむりを総刺繍した『花かんむり』は四葉のクローバーとちょうちょが隠れている可愛いシリーズ!

この小さなサイズ感が可愛いの!

リネン地に優しい刺繍がなんとも上品で

中はグリーンの布張りでポケットもあります

ホントにお財布と携帯だけでちょこんとお出かけに!

プレゼントにもいいよね

marble SUD EMB LINEN 花かんむりミニトート¥4,000+税

サイズ/タテ22 ヨコ22

 

3月は忙しい月ではあるんだけど

今週はオーダー締め切りなんかも続々とあるから余計にだね。

 

明日はゆっくりと書けるといいな〜

ではまた明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!